亡国と化した国に生まれて。

趣味とかアニメとかニュースとかなんでもありなブログ



生存報告とPC環境進化論

ここはどこだ

俺の部屋だ

私は誰だ

HN:707だ

「707 は しんではいなかった ようだ !」

と言う訳で3ヶ月半ぶりの更新
え?自作パソコンはどうなったかって?

もちろん完成したわ!


凄いのが!!


じゃあ、早速生存報告兼自作PCお披露目でもするか…

Before
pcbefore





After
pcafter1


pcafter2


【仕様】
OS:Windows XP Home Edition SP3
CPU:Core 2 Duo E4300
メモリ:無駄に4GB
電源:450W
HDD:320GB+500GB
M/B:ASUS P5QL PRO
G/B:GIGABYTE GF8400GS
PCI関連:無線LANボード
モニタ:ProLite E2209HDS 21.5インチ
キーボード&マウス:MS Wireless Desktop 3000
ヘッドホンアンプ:サイズ SDA-1100

※ドライブ系は前のものを流用したので省略


結果、パソコン本体は3万程度で十分アップグレードできた
モニタやらアンプやらキーボード&マウスやらで2万強かかったが、満足している
合計で5万~6万くらいだろうか

まぁ、PCの報告は一応これで終了

【そしてこれから】
生存報告&買ったもの暴露(失笑)でもしながらちまちま更新していこうと思ってます^^;

FC2Ad

