亡国と化した国に生まれて。

趣味とかアニメとかニュースとかなんでもありなブログ



Zoundry ravenでの投稿

さっきの記事で「新しい投稿ソフト」について言及しておきながら何も書いてなかった。

という訳で「Zoundry raven」というソフトを入れたのでちょっとだけ紹介。

メール感覚で投稿できるという評判のソフトだったが、まぁ投稿自体は問題なさそう。

投 稿 自 体 は ! !

・・・なんかね、公開したらタグ関連のエラーでなんかおかしなことになるんだな、これが。

日本語化もできるし、良いソフトかなと思ったのだが。

あと、改行が反映されてないっぽい・・・

結論:やっぱり海外フリーソフトと2バイト文字は相性悪いんかねー


生存報告とまた新しい投稿ソフトのテスト

また1年後の更新wwわろたwwwww

まぁとりあえず生きてます。はい。

単位もあとは卒業研究を残すのみ。。。

来年度は院の入試と学会と卒研で忙しくなるだろうなー。

あ、あと技術系無線従事者資格の最高峰の「第一級陸上無線技術士」に合格しましたよ!!

やったね!!!!

次は電気通信主任技術者(伝送交換)とか工事担任者とかに挑戦してみようと思っています。

それではまたー(誰も見ていないだろうがwww)

FC2Ad

