亡国と化した国に生まれて。

趣味とかアニメとかニュースとかなんでもありなブログ

スポンサーサイト


また騙されてこのブログに飛んできたわけだが

んなことあるかいな^^;

さて、この記事がこのブログの始まりとなるわけですが…
前のブログは自宅サーバでやってたのですが、慣れてなかったので露助の集中攻撃にあってあぼーんしてしまいました。コメントが1万とか2万とか来て処理しきれなくなったことが最大の原因です。
(まったく、何の価値もない個人のサーバー攻撃して何が面白いのやら…

そのせいで数ヶ月ブログは休止していましたが、またやり始めようかと思ってここに開設しました。
書く内容は色々と変わりそうですが、主に趣味と雑記とニュース関連で構成しようかと思っています。
たぶん、独り言ブログになるでしょうが、もし自分の書いたログに興味を持たれた方がいれば、コメントなり何なりで感想を仰って頂ければ幸いです。

それじゃ、今回の所はこの辺で。




コメント

はじめたのかね。3日坊主にならんようにな!
俺のようにgdgdになるなよ!

  • 2009/03/07(土) 23:41:53 |
  • URL |
  • koro-EX+ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bohkoku.blog6.fc2.com/tb.php/1-7e90ae84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

