亡国と化した国に生まれて。

趣味とかアニメとかニュースとかなんでもありなブログ

スポンサーサイト


ついに液晶テレビキター!

やっとブラウン管テレビから液晶テレビへと移行しましたよ!
機種はシャープさんのAQUOSです

しかし、今住んでる所は電波の受信感度が悪くて、映るかどうか不安でした

昼の1時ごろに某電気屋の人が取り付けにやってきました

さっそくセットしてみると…

映った!!しかもかなり綺麗だ!!アナログとは比較にならん!

しかし思わぬ事態が。

NHKが映らない

実は、民放とNHKの電波を発信している鉄塔が違うんです
民放のほうは感度良好なのですが、NHKは山が邪魔して上手く映らない

コラ!映らない地域作るなよ!←本音

それでも、買って悪くない商品でした。

【楽天市場】

SHARP液晶テレビ「AQUOS」32型 LC-32GH3


【追伸】
データ放送面白いwwwww




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bohkoku.blog6.fc2.com/tb.php/10-254a9083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

