亡国と化した国に生まれて。

趣味とかアニメとかニュースとかなんでもありなブログ

スポンサーサイト


New Type 3月号

ついに明日、NewType発売ですよ。ハルヒ情報満載です。(ホントかな


nt3
New Type 2009年 3月号


CMでは長門が表紙にでかでかと。誰かが「表情が出てる」と言ってましたけど、確かに無表情って言う感じじゃないですね。

話題になっていたハルヒ2期の話はJ-CASTさんによって釣りだと暴かれました。

2期を予感させておいて、再放送はないでしょう。

まぁ、そんなことはいいんです。表紙が長門なら買う意味はあるんです。

でも、あんまりgdgdしてると皆離れていきそうで嫌ですね。

原作も2期も放っておいてちゅるやさんだけ進行っていうのは少し、というかかなり酷いです。

原作の10巻の早期出版、及びアニメ2期の今年度中の放送開始を心より期待してます。

【追伸】
後1~2回釣られたら流石にもう釣られませんよ





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bohkoku.blog6.fc2.com/tb.php/13-5aeae79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

