亡国と化した国に生まれて。

趣味とかアニメとかニュースとかなんでもありなブログ



半額セールに釣られて

今日は友人たちと共に駅前の某書店へ行ってきた。

近々改装するので、在庫一掃セールでプラモデルコーナーが半額だった。

ガンプラ1体と食玩1個を買った。出費900円ほど。

ガンプラはHGの陸戦ガンダムである。これはガンプラを良く知らない俺に友人が薦めてくれたものだ。

元値は1400円ほど。半額で700円台まで落ちていた。店も思い切ったことをするもんだと思いつつ。

ここまではいい。ここまでは。

問題は食玩である。

今思えば、「なんで買ったんだ…」と思うばかりなのだが。

食玩1
「それゆけ! 女性自衛官シリーズ Vol.5 陸上自衛隊編」

これ。買った理由は「750円が100円になってたから。」

それだけかよ。

今まで、視線に入るこのシリーズが気になっていた。自衛隊関連これだけだったし。(←自衛隊好き)だが、フィギュアとか買わない主義で、まず価格が700円台と高めだから買うはずもなかった。

でもさ、100円とか言われたら買っちまうよ…

ネタとして買いましたーって言っても誰も信じてくれないだろうな…
流石に俺狂ったな、と思った。このブツはガチャで当てたキョンの隣に置いておいた。

最後にガンプラと食玩のツーショット。

ガンプラと食玩

以上、試験期間中のうpでした、本当にありがとうごry。





コメント

うおおおおおおお

陸ガン可愛いよ陸ガン!

  • 2009/03/07(土) 16:01:58 |
  • URL |
  • やみから #/QjCk4EU
  • [ 編集 ]

陸戦よりヒルドルブだろjk(ぇ

しかし食玩価格落ちすぎwww

  • 2009/03/10(火) 22:44:20 |
  • URL |
  • 時雨 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bohkoku.blog6.fc2.com/tb.php/15-57b624b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

