亡国と化した国に生まれて。

趣味とかアニメとかニュースとかなんでもありなブログ

スポンサーサイト


パンデミックの予兆

どうも。色々あってすっかり放置していました。
ろくでもないコメが着てたのでちゃんと処理しておきました。

最近雨の日が多くなってきましたね。じめじめするのは嫌いです…
記事ですが…
せっかく無線の前半書いたのに、後半は結局書かずじまいで終わりそうです。

結果はもちろん受かってましたけどね。免許証を申請したら写真がずれてて泣きました><
ちゃんと仕事してください、総務省さん…

ところで、最近豚インフルエンザが流行ってますね。今月か来月中にはフェイズ6へ移行してしまいそうな雰囲気です。皆さんはマスクはちゃんと用意してますか?頑張って耐え抜きましょう。

ウイルスと言えば、GENOウイルスというコンピュータウイルスも爆発的に広がっているようです。亜種が多すぎて当局も大変だとか。かかったらクリーンインストールしか方法がないようなので、気をつけたいと思います。

新しいルータが入りそうなので、今後はサーバー関係含めてちょくちょく記事を書いていきたいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bohkoku.blog6.fc2.com/tb.php/17-cfd0f07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

