亡国と化した国に生まれて。

趣味とかアニメとかニュースとかなんでもありなブログ



FC2の広告表示を消そう

なんか最近FC2やってる人は

「広告付いてね・・・?」

と思った人も多いでしょう。

1ヶ月間更新してないと勝手に付くらしいのですが、今回は違うらしい。
調べてみると、どうやら新機能が付いて、そいつの維持費の為に広告がいるんだとか。

な ん じ ゃ そ ら

なんの為にFC2選んだと・・・

広告無しでアフィ可からですよw?

そんなんなら・・・?ふむ、なんか消せる方法があるようですね。

おし、出遅れたが画像入りのやり方でも載せようか。

やり方は簡単。


①管理画面にログインし、左側にある「環境設定」の「環境設定の変更」をクリックします。



sonoiti


でかい・・・でかすぎる・・・すみませんm(_ _)m


②「ブログの設定」から「アカマイの設定」を選択します。



sononi



③「高速表示設定」で「利用しない&広告を利用しない」を選択→更新


sonosan

これで完了です。簡単ですね。(新メニューでやってます。)
後は

景気よく目覚めやがれええええええ
(知ってる人は知っている知らない人はry)

一例としてはこうなります。
亡国トップ

消えてなくなりましたね。

おっと、もうこんな時間か・・・
では、皆さん楽しいFC2ライフをお送りください!

ノシ

コメント

タスカッタゼ!

  • 2009/05/27(水) 00:21:42 |
  • URL |
  • やみから #-
  • [ 編集 ]

ゴミクズを無事撤去できました^p^

  • 2009/06/01(月) 01:39:59 |
  • URL |
  • Reg #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bohkoku.blog6.fc2.com/tb.php/21-c1b9ee54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

