亡国と化した国に生まれて。

趣味とかアニメとかニュースとかなんでもありなブログ



筋トレ!

最近、筋トレやってます。

・腕立て伏せキツ目に(4秒沈めて2秒で上げる)10回3セット
・「あるモノ(まぁ、今のところはウェイトとしておきましょう)」を持って前に突き出し、1分間維持
・「ウェイト」の上げ下げ100回
・「ウェイト」を肩に回してスクワット50回

これらは、連続でやるのはやっぱり良くないようなので1~2日開けながら続けています。
結構腕に筋肉つきますね、これやってたら。

もう一つ、ハンドグリップもやっています。
30kgが大体慣れたので、40kgで頑張っています!
最近楽に握れるようになってきて凄く嬉しいです。
昔から、握力だけは強かったんですよね、自慢にもなりませんが^^;

仕上げにサバスでも飲もうかな、とか思ってるんですが、実際どうなんでしょうか・・・
でも買ってみたいよなー・・・


なんて考えながら、今日も筋トレに励むのでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bohkoku.blog6.fc2.com/tb.php/28-323acd98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

