亡国と化した国に生まれて。

趣味とかアニメとかニュースとかなんでもありなブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また見事に騙されてしまったわけなのだが

いつものようにネットでサーフィンを楽しんでいると…

sm666

とやらに遭遇しました。どうやら「赤い部屋」と同じ類のものらしいです。
知らない人はググってみてください。恐怖モノなので、そういうのに弱い人はご注意を。

赤い部屋が恐怖モノってことは、これも恐怖モノです。ハハハ
ニコニコ動画がRC2の時代の都市伝説だそうで。
なんでも「http://www.nicovideo.jp/watch/sm666」にアクセスすると、最初に「動画エラー」と表示され、次に更新ボタンをクリックし続けていくと、だんだん画面が文字化けしていき…

<注意>

<注意>

こうなるらしいです。一昨年の話なので、もう流石にないだろうなぁと思いますが・・・
一人の時に見たら怖くて寝れなくなりそうですね。

【追伸】
この記事を書いているときにプレビューをしたところ、文字化けして表示され、おまけにその後内容が吹っ飛びました。偶然でしょうか。^^;





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bohkoku.blog6.fc2.com/tb.php/3-8fdf37b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。