亡国と化した国に生まれて。

趣味とかアニメとかニュースとかなんでもありなブログ



荒らしの巻き添え

最近2chに書き込めずに困っている

どうやら荒らしの仕業のようである

動的IPなのでモデムを再起動すればいいかと思っていたのだが、結局ダメだった

調べてみると「リモートホスト規制」らしい

それは荒らしの所属していたプロバイダからのアクセスが全て規制されるということを意味する

まだかな、まだかな(規制されたリモートホストが書いてある)を見てみると、自分の所属するフレッツ西日本が書いてあった

しかも「#四回以上 解除しないでください」の欄に


おい、おい

それってほとんど永久規制に近いじゃねーか



荒らし爆発しろやゴラ

 

 

…一旦落ち着いて

規制された状態で書き込むにはモリタポが必要らしい

それでp2とかいうソフトで書きこむという

しかも、モリタポは2000円からしか買えないという

 

というわけで

できれば誰かモリタポ寄付を宜しくお願い致しますm(_ _)m



モリタポの寄付

 

 

P.S. こうやって荒らしのせいで2000円無駄にする人がいるということを忘れないで

ダメ、絶対

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bohkoku.blog6.fc2.com/tb.php/33-c5f8e0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

