亡国と化した国に生まれて。

趣味とかアニメとかニュースとかなんでもありなブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CLANNAD2期見終わったと思ったら

CLANNAD13話まで見ました。
この回のタイトルが「卒業」だったので、これで最終話かなと思ったんですが。

1期は2クールだったけど、2期も2クールだったんですか

いつも12話とか13話がクールの切れ目なのでこれで最後かと勘違いしましたorz
何かおかしいと思ってたんですよ。ずっと渚メインで、藤林とか一ノ瀬とかOPで出てるのにこいつらどこいったんだよ、と。でも2クールだと知って納得しました、はい。

それにしても、CLANNADっていいですよね。
ゲームとかのアニメ化って2期までやったのはあまり聞かないので、人気だという証拠でしょうか。
初めて作画を見た時に「目でかっw」と感じましたが、今ではもう慣れてしまいました。

で、思ったんですが渚って2回留年したので20歳ですよね。今更気づいて驚きました。お酒飲めるんですか。普通の学園アニメだったら卒業が最終回のものが多い気がするので、違和感があるんでしょうかね。

卒業後の話もあるアニメを初めて見たので、今後の展開が楽しみです。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bohkoku.blog6.fc2.com/tb.php/4-1182a221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。